« 高校野球 | トップページ | 育成会連絡協議会 »

2017年7月30日 (日)

2017SGM

今年もSGMの季節がやってきた。

ことしは久しぶりに賑やかなSGMだった。上は中3、下は2歳まで計10人の子供たちも集まってくれました。少し前に偉くなったネモトのおやじの乾杯で宴がはじまります。
Dsc_0016 Dsc_0018_1 Dsc_0021

みんな40歳ともなると仕事では責任あるポディションを任され大変ですね。
プレーヤーはプレーヤーのマネージャーにはマネージャーなりの悩みはつきません。
そんな、仕事の苦労を忘れる一年に一回の宴会です。

子どもの教育のこと、進学のこと、部活のこと、親のこと、仕事のこと、一人旅のこと、地域活動のことなど話題はつきません。

子どもたちも風船で遊びます。低学年、4歳、2歳の子供たちは所狭しとはしゃぎます。中学生、高学年の子供たちも小さい子の面倒をみてエライエライ。楽しすぎたのか途中ふすまが外れるアクシデントが二回ありましたが問題なし。
子どもたちも大満足です。


二時間の宴会を楽しみ、去年から恒例の記念写真です。

Dsc_0025


その後はカラオケへGo!
大人も子供もアニメソングからアダルティーな曲で盛り上がりました。
Dsc_0030 Dsc_0031 Dsc_0036 Dsc_0029

三次会はミッキーおやじ部屋で三次会。
この頃になると何を話しているのか覚えていない…。
最終組は3:00まで人生について語っていたようだ。
Dsc_0046


今年のMVPはこの親子でしょう↓↓
Dsc07709
親子そろってサイコーの笑顔だぜ!!


ミッキー毎年ありがとうです。
そして、資金援助をしてくださった方、この場を借りお礼申し上げますm(_ _)m

« 高校野球 | トップページ | 育成会連絡協議会 »

コメント

SGMお疲れ様でした(^o^)/
おかげさまで、今年も楽しく過ごせました。
いつの間にか、いい写真をたくさん撮ってたのね(*^^*)また来年もお待ちしております✨

投稿: Mっきー | 2017年8月 4日 (金) 午後 08時21分

ミッキーお疲れ様でした。
楽しかったです。
来年も宜しくお願いしま~す。

投稿: しんた | 2017年8月 9日 (水) 午前 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130835/65600615

この記事へのトラックバック一覧です: 2017SGM:

« 高校野球 | トップページ | 育成会連絡協議会 »