« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

自転車

壮一郎用の通学自転車です。

Dsc07867

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

冬もおしまい。

冬もおしまい、もう風が春です。

ウインタースポーツグッツもメンテししまいます。
Dsc07797 Dsc07799

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

今年二回目

グアムで大雨の中ゴルフをしてきた。

ハーフで66…。
Dsc07796

バンカーから出すのに何打うったことか…。
そして、課題は相変わらずドライバー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

東北ちいさな旅(グアム編)

社員旅行でグアムに行ってきた。一言で振り返ると飲んだくれの旅だったw(゚o゚)w。
子供の卒業式よりグアムをチョイスしたせいか天気がいまいち…南国なのにふつーに雨、ばちがあたったのだろうか…。

今日の旅は仙台空港から成田へ飛び、とりあえず一杯。そして、グアムです。
Dsc07722 Dsc07723 Dsc07724 Dsc07726


ホテルは良かったですね~。到着した日においしいディナーをいただく。
Dsc07733 Dsc07727 Dsc07728 Dsc07729

次の日はゴルフの予定だが、フツーにどしゃ降り…。参加予定者で協議した結果自己判断で行ける人は行こう!ということになった。せっかくグアムにまで来たのでやることにした。
ひどかった~。バンカーがふつーに池になっていた。結局ハーフを終え帰ることに、スコアは66…。バンカーからのショットを勉強せねばなりません。
Dsc07759 Dsc07763 Dsc07761
次の日は雨からやっと曇りになりプライベートビーチへ。とりあえず一杯。
海外の砂浜が白いのは、サンゴや貝殻が細かくなることで砂になる、とこち亀の中川が言っていた。

夜は合同パーティーでとことん飲む。

次の日無事帰国。飲み疲れの旅だった…。

そうそう、山形へ帰る羽田→山形の機内。機内Wi-Fiがつかえ、JALの機内エンターテイメントを楽しめる。
Dsc07791
すごい時代になったものだ。

そんなこんなで山形着。
Dsc07793 Dsc07794

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

旅の支度

旅の支度です。

Dsc07719 Dsc07721

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

ゴルフ

数年ぶりにゴルフコースに行ってきた。仙台空港カントリークラブ へGO!

普段ゴルフはやらないが、飲み会の席で「今度コースに行く」とポロッと言ったら、じゃあ練習しに行こう!ってことに…。コースなんか10年以上いってないな~。
仲良くさせていただいているPTA仲間3人で行ってきた。打ちっぱなし2回練習に行ったが…。結局121┐(´-`)┌。
まあ、こんなもんでしょう~。来週もコースです。
Dsc07712 Dsc07711 Dsc07710 Dsc07715_2


そして、この日は3.11。こんな日に名取市(津波の被害をうけた町、仙台空港もある)でゴルフをするのはいかがなものか、との意見もあった。がお金を落とすことで復興にもつながるので思い切っていってみようということに。ちゃんとお風呂場で黙とうをしました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »