« 短パン | トップページ | バック »

2016年7月25日 (月)

2016 SGM(完)

そして、カラオケに移動です。4年前はトイレに籠城の末うんこ事件が発生。
そして、今年は…。

カラオケルームへ!レジェンドもバカボンのパパ風になり絶好調です。懐かしのヒット曲を熱唱し、子供たちの歌に割り込み子供たちも困惑気味~。ここからレジェンドのオンステージ。アンパンマンソングをラップバージョン、演歌バージョンなどで歌いあげ、子供たちも大爆笑。こんなに大笑いするのも久しぶりかも!さすがレジェンド存在感を発揮します!!
Dsc06836 Dsc06838 Dsc06842 Dsc06846 Dsc06854 Dsc06856


Go5氏とデュエットの末クロス飲み!何をやっているんだ~。
Dsc06852 Dsc06853 Dsc06859


ゆうと君も酔払いのおじさんたちにからまれながら記念写真
(ゆうとくん酔払いの相手お疲れ様)。
Dsc06871


子ども達がボチボチ帰り始めたころに事件はおきました。

レジェンドトイレに行こうとしたのか、部屋に帰ろうとしたのか、ソファーに座る宗さんの前をカモシカのように横切った瞬間、ドアに近いテーブルにダイブ!!

全てのジュースとビールがさっちゃんのスカートにかかり、床がビールびたし…。ダイブしたレジェンドは柔道の受け身のように一回転しビールの海に飛び込んだ…!!パニクッて一人では立つ事も出来ない状態に…。淳子が手を貸し何とか生還。危うくビールの海で溺れるところだった。生還したレジェンドはダッシュでカラオケルームを出て行き行く不明に…。4年前の事件現場のトイレにも部屋にもいない様子。

猛烈な嵐を巻き起こし、突然消え去ったレジェンド。さすが我々のボス、そしてレジェンドです。誰にも真似できません…。

そんなレジェンドはそっとしておきビール臭い部屋で大人のカラオケタイム。いささか飲みすぎ私は24:00頃リタイヤ。最後まで生き残った組はミッキー、Go5氏、宗さんでした。2:00過ぎまで楽しんだようだ。Go5氏も昔と比べるとスゲー酒が強くなっててびっくりです。
そんな感じでSGMの夜はふけていきました~。

イヤ~濃かった、濃密で刺激的な夜だった!!
レジェンド、オリンピックイヤーの時だけ参上と言わず、SGM一同来年もあなたの事を待ってます!!

« 短パン | トップページ | バック »

コメント

こんばんわ(*^-^)
毎年の記事アップありがとう(/ ^^)/

非日常な楽しい時間でした。
子供達にも遊んでもらえましたしね(笑)

また来年も盛り上がりましょう!!

投稿: Mっきー | 2016年7月25日 (月) 午後 08時25分

ミッキー今年もお世話になりました。
去年とのギャップが激しすぎてついてけないよ~。
沢山笑いました、子供たちのハートにもボス・レジェンドの生き様が残ったことでしょう。
さすがレジェンドそしてジャニーズの登場にもビックリです。

来年は海の日の三連休か翌週か、みんなにアンケートでもとってその結果をもとにミッキーが判断すればいいと思います。

どこまでもミッキーについて行きます。
来年もよろしくです!!


投稿: しんた | 2016年7月25日 (月) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130835/63965536

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 SGM(完):

« 短パン | トップページ | バック »